マスター帰還

とうとう今日でマスターが帰ることになりました

昨日行ったカラオケの帰りに見かけたゲームをやる事にする(笑)
今噂のカードで対戦するゲームの新作だそうな
アヴァロンとかやってみたかったけどこっち入ってないしねぇ
で、昨日手を出して結構面白かったので今日もやってみる
まだ序盤なのでカードがなくても戦えるが、
カードそろえようと思うとすごい金かかるな
まぁ、隣町なので気が向いたら来るぐらいにしか来れない訳だが


さて、マスターとそれをやって見送ったあと、家に戻ってCD漁りの続き
CD自体は返さないといけないので全部HDDにコピーしてあるのだ わはは


で、それを見ていると最近のファイルのためFateやらSEEDやらスクライド・・・はちと前か?
がよく目に付く
Fate見てて思ったのが
そういえば月姫うちにあったなぁと
で、いい機会なのでやってみることに
月姫やってみます」
「完徹か!?」
う・・・まぁ、ノベルゲーが今日一日で終わるとは思ってないけどね