月姫強化週間その5

月姫強化週間も今日で終わり
明日からはまたROの日々


さて、歌月のメインであるレンにさっぱり触れなかったわけだが
冬の大通りを走っていく場面が一番好きです
同順で文化祭に侵入した場面かな
ちなみに、あるページで「呼び名が『志貴』だったのは意外」とあったのだが、
知識だけ得ても使い方がわからないということで、
アルク、レンの二人は敬称を使わないのではと思ってます


あと、琥珀ルートの殺人者の会話が好きだったのでスペシャルストーリーも好きです
「今日は血の匂いがしないな」
「いつもしてないとおかしいか?」
とか普通に笑いあえたりする辺り
それと、ドタバタ系じゃないとさっちんが出ないのは寂しいけどしかたないよな
志貴の中の存在そんなに大きくないみたいだし・・・(´・ω・`)でもやっぱり残念


さぁ、明日からはまたROだ〜
がbる