ニブルヘイムですって奥さん

 ゆずってくれ、たのむ!
 ころしてでもうばいとる
>そう、かんけいないね


まぁ、ウンバラ超えができないわけで
むしろコモド北
まぁ、相場が下がる可能性があるので狩場選択肢が広がるのはいいことだ


ホルン狩り続けてようやくカードが出た
プロ下水上MAP意外とクワガタが多くてお勧め
その後、毒キノコ森に移動
開始数分でぽいずんすぽあかーど・・・_| ̄|○はやすg
そういえば毒属性Mobカードって嫌われてるの多いな
最後の砦アナコンダク(笑)


ところで何作ってるのかって?
AGI両手騎士 まだ剣士だけど
ローグ、プリ、モンク、ハンターと色々迷ったけどVIT槍騎士と防具が共有できるからってわけ
ちなみに迷った理由をそれぞれ
ローグ:スナチャ
プリ :自己ブースト
モンク:自己ブースト+強力パシブ
ハンタ:2極でもダメージ大


うーん Balの装備があれば迷わずローグだったかな
旅の道連れはTHグラとヒルクリだけ