ひぐらしのなく頃に

某頭に剣刺さってる人の日記での紹介
月姫終わって間もなくまたノベル
今度は選択肢がないんだって
で、選択肢がないのにしょっぱなからなんか殴ってる音


从´-`从.。oO(BADENDっぽく終わりそうだ


まぁ、選択肢がないのでBADもHAPPYもないんだg
かといってTRUEだとも思えん終わり方をする
うーむ、先が気になる
いや、情報がたりんというべきなのかのぅ
多分別のVerをやってもENDは同じような気がするな


さて、肝心の内容がないわけだが
前半→「コレなんてエロゲ?」
後半→「わ、わ、わ」
察してください 無理? そう?


あちら(某頭剣の人の日記)で紹介していたように怖いです
後半から


前半は学園コメディでs


というか、このギャップでより一層怖いのかもしれん


自分的 一番怖いところ
 「tips セブンスマートにて」