台風

おいらの住んでる地域は普段から比較的気候が穏やかで、
台風の時もすごい風だなぁぐらいにしか思ってなかった
まぁ、それでも木が傾いて電線に引っかかり電気が安定しないなどありました
お陰で強風の中パソコンのサポートであっち行きこっち行きした訳だ


さて、サポートもひと段落してお店に変えるとメーカーさんが来てました
「こんにちは」
「こんにちは 必死にこっちまで来ました ははは」
「 �堯,覆鵑函�


よくよく話を聞くと台風は北海道の西側の方を進んでいったみたいで、札幌の方はひどかったらしい
色々と物が降り注ぐ中回避しながら走ったり、
木が倒れているので迂回して走ったりと大変だったそうです
中でも「交通安全の旗が折れて交通の邪魔してるのが危なかったですね」という話がネタとしてよかったです
人に呼びかける前にお前が交通安全しろよと(笑)