CCCD

某日記の日付見るとかなり乗り遅れてるが・・・
CCCDだとCDプレイヤーですら聞けないというクレームがつきました
 そのため、やめます!(ごめんなさいっ)」
 by メーカー
ユーザーの意識が高まったとかはただの体のいい言い訳(笑)




法的措置も含めた断固たる対応
少年Aがある店Bで包丁を買って人を刺しました
少年Aが悪いのか包丁を売ったBが悪いのか
はたまた包丁を作ったCが悪いのか


少年Aです


少年Aがファイル交換ソフトを使ってBから商用ソフトを貰いました
少年Aが悪いのかソフトを上げたBが悪いのか
はたまたファイル交換ソフトを作ったCが悪いのか


皆様ご存知のようにCだそうです
この場合AとBが悪いんですけどねぇ


はてさて?
このような結論に至ったファイルの交換にどのように断固たる対応が出来るんでしょうかね?







最近のCDも持ってない自分が触るには以降はちときついか
CDプレイヤーなんかほこりかぶってますわぃ
後ろの話題はユーザーではなくてクリエイターが淘汰されそうなので掘り返してみました
( ,_ノ` )b