ナょき〃±変身するメポー

hanegeB4H2004-11-17

「き」だけそのままってのは残念ではある


ROチケットも切れて今週末散財計画があるのでメイプルばっかり
MoEも金かからんけど スペックががが →


さて、メイプルはクエストがあるんだがどうもレベルに合わんもんばっかりだ
もっとMMみたいに今週のターゲットとかやってくれんかね


そういうわけでSealお勧め
MMと違うのは依頼って形なのでまぁ、多少違いはあるが
その時のレベルに対して倒せなくもない敵が出るのが嬉しい
(Sealだとコンボで無理やり倒せちゃったりもするしな)


さて、そういうわけでメイプルに戻る
依頼を二つ受けた
両方ともMobドロップ品をある程度集めるんだが
無理wwwwwLv15wwwww
といった感じだ
ついでに前から受けてた依頼をがんばることにする
森の奥深くに生えてる花をもってこい


Lv15で倒せる敵の次の次の次の次の(ry
マップぐらいがその噂の場所らしい


OKOK  死ぬ気で向ってみるぜwwwww
メイプルはHPが結構高いので多少無理がきく
+2Dなので100%襲われない所が結構ある
と、言うわけで到着
階段状の足場を上がって花を取りに行くらしい


ぴょんぴょんぽと
ぴょんぴょんぽと
ぴょんぴょんぴょんぽと
ぴょんぴょんぴょんぽと


・・・ランドストーカーのHP上げる物体を取りに行くのに
必死に足場ジャンプしてたことを思い出しましt


ぴょんぴょんぴょんぴょんぽと
ぴょんぴょんぴょんぴょんぽと


誰かラッシュもってこい ロックの方はいらん
それかUFOコピー トルネードでも可
もしくはインデュアで敵に当ってもノックバックないように
はたまたしゅーとおちてくぱらしゅーとぶらんぶらんゆらゆらまいおりる


               うふふ あはは
      (´-` )っ从´-`从)))
ちょっと回収していきますね