鍋ー鍋ー鍋だよー

ぐつぐつにゃーにゃー
「猫煮ちゃダメー」
リアルでつっこまれる


「いやね、僕はちょっと心配したんだけど、
 全員知らない人だと会話が弾まないかもしれないけど
 今回、顔見知りもいるから会話してる話題にのれるって言うのは
 初対面の人もなかなか参加しやすいかなーって
 ( ´_ゝ`)      鍋←まわりにみんな


・・・


(;´_ゝ`) 何で誰も聞いてませんか
( >_ゝ<) もーやだ ぼくもうなにもいわなーい(ジタバタジタバタ)

-`从 脳内 ・さヴぇちゃt してましたが修正あればよろしくお願いs
ミ うわ、なにをすrやめ gya-


鍋も佳境に入り、食ってるのが約半数になったころ
「ほれほれ 材料まだあるから食え食え」
「肉食え肉」
「さらに肉」
「のまのま」


米さ米酒か 飲ま飲まイェイ! 飲ま飲まイェイ!


〜ここまで書いた〜


〜ここから再開〜