みなさーんげんきですかー?

じゃーさっそくいってみよー!
ハイ、1,2,3 ヽ从´-`从ノ (オタンコ)なーす!


SUNはあまりやってなくて「まだまだあるけぇのぉ!」
くらいしか言えない 勘弁


RBOに某有名人が出てるとかでてないとか


ほしぃ! 激しく!
そして体験版もろくに動かないこのパソコンが憎い!


城オンラインもうちじゃ白オンラインだしな
メイプルパッチあたるの待ってたら就寝時間だしな
って、それは回線の問題だな


お金がない♪ お金がない♪ ほんとのこ〜とさ〜


そういえばSRWGCでアム朗以外リアル系使ってない
(まぁ先日の3匹以外はJ9とミト王子くらいしか使ってないが)
シャングリラチームは新録が多いって聞いたぞ!
チェックだ!
と、いうか今回は援護関係の音声が良いな
名前で呼んでくれるよ
某修行馬鹿の人は「OK! 忍!」くらいだけだg   orz


はてさて・・・