転生パッチ

先日はバンアレン帯デイでしたね


「チョコが欲しければ狩るのよ オホホホホ!」


と、いう光景が目に浮かびます
なぜかタイムボカンシリーズのあの3人が浮かびましたが気にしないことにします


今日は転生パッチですね
狂気の飲めるキャラが少ないNoizCrosではやや関係なかったりします
覚醒しか飲めないけど90代ってのはいるんですg


転生の他に何が来るんでしょうか 楽しみです
はい、現在昼休み中に更新してます
はい、メンテなの忘れてそろそろOC10にしようかと思って商人をチョコッとやるつもりでした


チョコだけにチョコッと





(@﨟@ .:;) 何その駄洒落ふざけてるの!?
今の親父ギャグは10おやじ   まったなー