チラシの裏

あれだ
それだ
ただの愚痴だ




自分パソコンサポートやってるんですよ
それでチラシ入れてるんですよ
電話かかってきたらしいんですよ
「コンピューターウィルス対策なんて無理だから 書くな」


もうね馬鹿かとアホかと
100%対策するのは不可能でしょうよ ええ
だけど80%対策しておけば古いウィルスくらいカットできるんですよ
それを無理とか 書くなとか
対策できない人向けの仕事をしてるんだから自分で出来る人は勝手にやってくださいよ
「俺はそれで2台ダメにしたからな」
アホか HDDイカレル位放っておいたあなたが悪いんでしょうよ
病気と一緒で早期発見第一なんですよ
それでウ○ルス○スターとか皆入れるんですよ
1年でサービス終わるけど更新するんですよ
今ならフリーのソフトもあるんですよ
それを使いもしないで動かなくなったから廃棄とかそういう類でしょうあなたは
壊れたからいらないって子供かあんた
大体みんながみんなパソコン出来るわけじゃないし
ウィルス怖いけど対策ってどうすればイイのって言う人もいるし
そういう人向けで『俺が無理だったから無理だ』って言う人はどうでもいいんですよ正直
それを押し付けようとするあなたの思考回路を覗きたいですね






と、留守中にかぎカッコの内容がかかってきたそうです
はい、私が受けてたら上記のないようぶちまけてましたg
で、私の母がそれを受けたそうで
「はいはい、ってきいてあげたよ」


orz 母が一番大人でした