お深い豊国

もといOFF会報告


5日9:00帰宅
母曰く「とりあえず6日休んでいいから」
まじでー! ありがてぇ!
就寝


5日17:00電話(時間うろ覚え)
( ´_ゝ`)「とりあえずみんな集まったんでどっか行くとか」
从×-×从「お、おはよう」
(;´_ゝ`)「寝てたのか」
从×-×从「おやすみ」
(;´_ゝ`)「あ、ああ、とりあえず足ないんで待ってる」


5日20:00起床
父曰く「明日8時に出てもらいたいんだが」
まじでー!? どっちだy
とりあえず出発


5日20:30電話
母曰く「6日は休みでいいって」
まじでー! じゃぁ、NoizCros軍団つれてもよかったんjy
(6日朝帰るつもりだったので寄らずにまっすぐ向かった)
まぁ、呼んでもみんなわかんないからいいか


5日21:00到着

-`从こそ    おーお疲れ>
ミ サッ    隠れるなー!>


とりあえず自己紹介
从´-`从「はじめまして( ´_ゝ`)です」 もうお決まりのフレーズだ
( ´_ゝ`)「それじゃ紹介するね」
从´-`从「はい」
( ´_ゝ`)「こちらщщさん」
从´-`从「はい、( ´_ゝ`)ですね」
( ´_ゝ`)「あちら从・∀・从さん」
从´-`从「はい、( ´_ゝ`)ですね」
( ´_ゝ`)「そちら〃⌒ヽさん」
从´-`从「はい、( ´_ゝ`)ですね」
(;´_ゝ`)「・・・」
从´-`从「・・・」


見詰め合う二人・・・ やがて始まるロマンス
(*´=`)あるあるw   ・・・めったにねーよw


カラオケに行く予定だったけど从・∀・从が出来上がって大変なことに!
でも行く予定だった自分(+何人か)


〃⌒ヽ「昼に行くと安いから明日の方がいいんじゃ?」


流石完璧超人様であられる!
その意見に脱毛 〃⌒ヽ「生えてます」 もとい脱帽
"安い"に釣られる自分
出かけないという事実
そして目の前に転がる酒
コレは ソレで アレでしょう!


さっき起きた自分と違い、どうやら今日もお楽しみだった面々
もう出かけないので就寝準備
おやすみみんな こんにちはお酒
( ´_ゝ`)「お腹すいたらなんか食べていいんで」
从´-`从「あいあいさー」


電気を消しておやすみなさーい
と、行きたいとこだが暗くなってからも弄られるまじかる☆+( ´_ゝ`)
うけけ わたしゃ眠たくないので反応あるまで弄るよ うけけ


そうこうしてると反応が鈍く・・・ あ、寝た
仕方がないのでソロで飲ま飲まイェイ
とりあえず、新たに開けるのも気が引けたのですでに開いてるブツを・・・
うまうまイェイ
眠たくなったので勝手に2Fへ移動
混みこみの1Fと違って優雅に1部屋をソロ貸し切り
おやすみなさい


6日起床
おはようございます
お腹がすいたのでカップ
いただきます ごちそうさま
寝ている面々がいるのでマターリ
お腹すいたな・・・
とか思っていると出かけるらしい状態に
よっしゃ! 俺様のドライビングテクニック
ブルルルル  ボロロ  プスン    えんすと
ま、まぁ、そういう事もあるさ
フォロー入れられつつカラオケ


先日と同じ機種に入ったので何が入ってるかはばっちりだぜ!
そーれーがー きーみーのー いびきー ZZzzz 寝ちゃった><
とは言いつつも、アレもコレも歌いたいんで迷っちゃうね
面子的には控えようと思ってたんだが先日のカラオケで歌いたくなっちゃったマシンガンズも入れちゃった
かーようのよる くーじにあいまーしょー
お腹すいたな・・・
何食べようかな
とりあえずウーロン茶を飲ま飲まイェイ
何食べようかな
とりあえずウーロン茶を飲ま飲まイェイ


・・・結局何も食べないで出ちゃった
6日合流組がぼちぼち到着してきたので帰還
途中でコンビニに寄る
肉まん食べたかったけどなかった 残念
つーか、以来見かけないんだけどもう時期じゃないって事か!?


帰還完了
今宵の食材を買いに行くらしい
"らしい"ってのは自分居残り組
ぴーちくぱーちく
お腹すいたかも
それ以前に眠いかも
同じ居残り組を尻目に2Fへ上がる自分
昨夜(今朝?)と同じようにソロ貸切で就寝   いや、仮眠
起きて食うものないとか言われたら悲しいよね!
っていうか6日ってずっとお腹空いたかもとかなんか食えよ!
ひとまずおやすみ


・・・どやどやどやどや
そぞろぞろぞろ
買出し組が帰ってきたらしい
まだ眠い
・・・ぞろぞろぞろ
荷物が2Fに置く事になったらしい
わいわいがやがや
眠い
でもお腹空いた
2Fに荷物を置きに来た組の後ろをつけて1Fへ


うほ、いい鍋 食わないか


というわけで今宵はお鍋です
ぐつぐつにゃーにゃー 猫煮ちゃ駄目><
ぐつぐつどんぐり ソレはよし  えー(´=`*)
いっただきまーすと言ったところで奴がまたやってくれる


( ´_ゝ`)「あ」
从´-`从(*´=`)「あ」
(;´_ゝ`)「ティッシュくれ ティッシュ!」
从´-`从(*´=`)「みちゃった」


その後、彼はせこせこティッシュで あんな事とかそんな事とかしたわけです はい

┌´ω`)┐ 江口の時間か!


少し食べたあと、連絡が入る
6日後半合流組が駅に着くらしい
迎えに行く


( 人)「やぁ」


6日午前に到着したのに夜合流とか流石だよな!
とりあえず( ´_ゝ`)と( 人)をチェンジして帰還
お前らー! 肉が到着しましたよー!
とはいえ総勢17人 そうそう1部屋に入るものではない(笑)
自己紹介もそこそこに酒組は2Fに避難し、残り+合流組で1F
正直な話自分も酒組に入れるのだが7日また4:00
1Fで食う事にする
合流組にご飯を渡したあと、釜の飯平らげるとかやっちゃってお代わりできなくさせてごめんなさい><
とか思いつつもご飯を食う 6日はじめてのお米
うまうまイェイ
あらかた平らげた所に2F組
「肉もらいにきたんだけど・・・」
今焼きますごめんなさい><
( 人)「ちょっと様子見てくる」


・・・


(;人)「なんか持ってる飲み物奪われて日本酒飲まされたんだけど」
2Fは怖いところですね^^;;;;;;
とりあえず帰宅時間なので帰ることにする
夕方買ったウーロン茶を片手に部屋を出る
「また奪われるy」
帰るんですってb(笑)
2Fに行くと怖いので1Fの人にだけ挨拶 お先失礼しやす


帰り道ソロでブロロロー
そういえばお菓子を買ったのに放置してきたなぁ と思ったがまぁ、誰か食うじゃろ
そんなこんなで帰宅


おいらの報告は以上です サー!