ナムカプ


導入編 ってことはまだ物語すら始まってないわけで・・・


1:主人公+ゼノサーガ組+春麗
物質界 まぁ、設定上の現代 主人公の相方は九尾の狐 間違いないっ
と、思ってたらその後のシャドルー軍団にばらされる ちぇっ
もっこすつえぇぇぇ 強キャラの予感
もっこすのせいで他のキャラよくわからん強さ
シオモモコンビが若干弱いかなぁ
でもこの面子って強キャラの予感する奴らばかりで一概に言えんが(笑)
遠距離攻撃のボーナス狙いコンボがなかなかつながらないなぁ


2:TOD組+クロノア組+サンドラ組+ドルアーガ
幻想界 いわばテイルズ世界?
ちなみに上記の軍団みな同じ世界に住んでたらしい
TOD閃空烈破ってTOP派から言わせると秋沙雨だよね(苦笑)
さっきに比べるとみんななんかいまいちぃ〜
たぶんもっこすが強すぎたせいだ!
クロガンコンビ 遠距離強そうだけど近距離しかしなかった・・・
そしてBOSSに逃げられる
流しプレイということでリセットはしない


3:御剣平四郎+タキ+マスヨひろみ+トロン組+景清たろすけ
魍魎界  魍魎といえばまぁ、黄泉の入り口なわけです
さて、とうとう作品別コンビが出てきたわけだ
1話で思ったように遠距離がなかなか繋がらない
そして遠距離専用のマスひろ&トロン  うーん・・・
ここの回は主力攻撃属性が相手の耐性高い奴なので時間がかかった
そしてやっぱりえろキャラ たろすけ   ご先祖様が泣いてます(多分)


4:ワルキューレモリガンデミトリ
魔界 つーか 魔界村ST1  ここをやってから音楽が脳内リピート中
喜久子すわぁぁぁぁん(土曜日ああ女神見た後だったので過剰反応)
ワルちゃん(モリガン命名)は短所がないのが長所ってキャラかな
デミトリが強くて目立たない
モリガンは戦ってない罠
桧山さんの熱血以外は久しく見た希ガス
でも技を叫ぶといつもの(笑)
今度は白銀の騎士を連れてくるわ とモリガンが言ってた
黄金と白銀がいるらしいんだが、ギルが黄金
白銀って誰かなぁと思ってたんだけど、
ここでそれを出すってことはあーアレね   パンツ一丁


5:鳳鈴レイレイ+ブルースレジーナ+リュウ+ケン+仁
再び物質界
1話終了時のインターミッションで
「上がアメリカと組んだ」と主人公が話してたのでその関係かと思われる
ここの話で「生きてもいないし死んでもいない子」ってあって、
誰かなぁと思ったらレイレイでしたとさ なるほど
格闘家以外銃使い 遠距離は(略
一応近距離もできたのでいいんだけどね


次回1話って書いてたのでここまで顔見せみたいなもんかと思われる
さて、コメントつけようとすると隠した意味がないわけで・・・