ナムカプ

第1話
 新規参戦 キングフェリシア+ベラボーモモ+さくらかりん
 増援 主人公+シオモモ+モッコス
 撤退 さくらかりん
物質界 シアター前
パックマンの像とかイイネ
今回もジョーカーがやってきたが途中で逃げちゃう
ので増援でやってきたもっこすに頑張ってもらう
やっぱり強キャラの予感!
そしてやっぱり微妙なシオモモ
ベラボーが愛妻弁当で回復するので壁役に出来そうです
名台詞「これはマスクだ」


第2話
 新規参戦 ブルースレジーナ+鳳鈴レイレイ+仁
 増援 第1話組
 撤退 仁
物質界 三島ビル前
ベラボー ベラボー ベラボー
ベラボーマンしか使ってない予感!(笑)
ブルレジコンビが ハンドガン→アサルトライフル→落とし
でアイテムゲット×3とか えらい取れますな


第3話
 新規参戦 さくらかりん+ジャスティス組
 増援 武神流
 撤退 武神流
物質界 ジャスティス学園
スモークボムスモークボムホァーホァー
でもいなくなっちゃうのよね 残念
ところでジャスティス組が使いづらい件
正確には手数が少ない
まぁ、英雄先生だし、しょうがないか


第4話
 新規参戦 リュウ+ケン+春麗
 増援 第2話組+第3話組
 撤退 リュウ+ケン+春麗
物質界 六本木
キャミィ倒せねぇなぁ・・・
と、言うわけで一度クリアしたもののセーブせずに終了
頼みのもっこすで48残るとか笑うしかないね  がっかり
ここでも「これはマスクだ」ネタ
まさか! ずっと弄られる!?(笑)