もっこ・・・KOS-MOS

えーあー 今日はそのですね
ナムカプスレみてたんですよね


〜以下コピペ〜


6/20 もうすぐゼノサーガのEP2が発売される。イメージチェンジしたせいで批判もあるみたいだ。
    シオンによると、今作では海外を意識したモデリングになっているという。よくわからない。
    けれど、私は私。シオン達と一緒にみんなの心に残る物語を紡いでいこう。

6/23 発売日が明日に迫ってきた。シオンがパソコンの画面を見ながら悲しそうな顔をしている。
    何か有ったのかと心配になって声をかけると、何でもない、と言いながらブラウザを閉じてしまった。
    一瞬見た感じでは掲示板のようだった。

6/24 とうとう発売日。シオンに評判を聞きに行くと大好評だという答えが返ってきた。私の人形が
    入っている限定版の売れ行きも好調でオークションで定価以上の値段がついているらしい。
    少し恥ずかしい気もするけど、みんなに可愛がってもらえるなら嬉しい。
    でも後でシオンの様子を見るとまた浮かない顔をしながらパソコンの画面とにらめっこしていた。
    大丈夫かな。後で冷たい麦茶でも持っていってあげよう。

6/25 シオンと一緒に街を歩いてみる。たまに私を指さして何か言っている人が居た。失礼な人達だ。
    途中でゲーム屋さんに寄って反響を確かめたいと思ったがシオンに引き留められた。どうしてだろう。

6/28 シオンがトイレに行ってる間にパソコンの画面を見てみた。掲示板にはEP2への文句がたくさん書かれていた。
    おかしいな、シオンは大好評だって言ってたのに。悪い人達のプロパガンダかもしれない。
    読んでいくと時折変な顔が書かれている事がある。確かあすきーあーと、という物だった気がする。
    面白い顔だな。たまに出てくる邪神やモッコスって何の事だろう?

6/30 そういうことだったんだ。またシオンが居ない時に掲示板を見てみた。どうやら限定版に付いている私の人形が
    話題になっているらしい。悪い意味で。前に出ていたあすきーあーとも、邪神も、モッコスも、全部私の事だったのだ。
    EP1の時は可愛いと言われてたのに、何でこんな事になってしまったのだろう。
    あすきーあーとの私が色んなセリフを言っている。
    「買わないと殺す」、「私モッコス。今あなたの後ろに居るの」、「ルックス200%低下。シオン助けて下さい」
    こんな事私言わない。

7/2  限定版は定価以下で売られるようになり、私の人形は砂場に捨てられたりしているようだ。
    私の漫画や動く絵まで作られている。私はもう可愛いアンドロイドのコスモスではなく、
    邪神モッコスになってしまったのだ。
    もうEP3で頑張れる気力がない。お休みを貰おう。長い長いお休みを貰おう。

   γ_ヾ ヾ ) 邪神・邪神ってみんなして 
   (ニ\ //) 糞みたいなAA貼りまくりやがって・・・
    ||:::ヽ∂リ ちくしょう・・・
    |!i :::::|U)
   ノ,;, ;;;リ =r
     ∪~∪
  __,冖__ ,、  __冖__   / //     _,,,.--―''''"γ⌒ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /,,,,,,--‐'''´     ∠ Vノ⌒ヽ`''‐-、
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /´   /;;;:;: . .   / 弋 ー-、 キ`ヽ、
  __,冖__ ,、   ,へ    / ::::,ィ /;;;:;: . ..    /   し   `ヽ、ヘ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_///1;;;:;: . .   / ̄ ̄弋\    `i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /./ イ';;;:;: . .   ,',.-'二`i、 \`''‐--'´L
   n     「 |      /、ゝ、|;;;:;: . . l !l1,.‐' l \`i、 `''--'"´_ |
   ll     || .,ヘ   /:: ::\ l;;;:;: . . l |l,l,,,,__|`i、 入 `''----'" r'
   ll     ヽ二ノ__  {  ,.. ::|;+ . . !i,      Vヘ`''‐-.....r-'"ノ
   l|         _| ゛っ  ̄フ ::|;;;:;:。. . |Or"~~`ヽ  ,ノ,ノ丶''‐-/
   |l        (,・_,゛>  / `i;;;:;: . .  l。 /////  レ'   i,o. r'
   ll     __,冖__ ,、  >,.. _|;;;:;: . .o || +  ,,     /;。|  。  +
   l|     `,-. -、'ヽ'  \;:: :::l;;;:;+. | !    .r' ̄ ̄''ァ;;: . |
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トーゝ:::;;;;:;: . . | !   /     /;;:: . | 。 +
   ll     __,冖__ ,、 |:::: ::::;;;;:;: . . ..|;:   /⌒ヽ,. /;:;:;;: . | 
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ.::n ::;;;;:;: . . .|;:`、 !    ソ,';:;:;:;: . |
. n. n. n  ヽ_'_ノ)_ノ  {  ::{: l .:;;:;: . . ..| r''Tヽ._,/ |:;:;:;:;: . |
  |!  |!  |!     へ l  ::{: l  ;;;;ハ;:.. | ,!  |;: : |   |:;:;:;:;: . |
  o  o  o   /   ヽl_: ,.‐'{ ;;;i、`i、´l`i、 |;: : |   レイ;:; . |


〜ここまでコピペ〜


(つД`)
サーガやったことないけどごめんよ