Musical Baton

音楽的羊の肉
ってそれだとマトンだし!
しかも Mutton だし!
やっぱりだめだめだな!!

長くないけど隠しますよ


1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


某2DXサントラ 11、9、8、4
10は買いに行ったらなくなってた
4は中古屋で購入
そして9はディスクがイカレタ
パソコンに音楽データ取り込んでなかったら危なかったぜ
450MBくらい
りずりむげっちゅー(←しかしもってない罠)


2.Song playing right now
 (今聞いている曲)


ふみだいしょうこーうんどー(いちに)
ふみだいしょうこーうんどー(いちに)
セックスマシンガンズ ヘヴィメタルサンダー(アルバム)が主


3.The last CD I bought
 (最後に買ったCD)


多分 2DXREDサントラ
もしかしたらHALCALI BACON
というか、両方一緒に買ったかも


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


今夜はブギー・バック
チャレメだったので進級祝いに勝手に贈りつけられたCDに入ってた一曲
他はなんかよくわかんないんだけどコレだけ気に入った
そういうわけで小沢さんとスチャダラパーが好きです
「わたしゃみとめないよ! 小沢さん!」 それはすぴーどわごn


風になりたい
某ブームアルバム漁るきっかけの一曲
ちなみに思春期が一番のお気に入りアルバムです
ベストの赤と青も好きだけどね


交響曲第9番(中略)新世界より
通称第九  ではありません ドヴォルザークです
中学の頃友人にイイヨって言われて購入してみた奴
最近ネットのお友達がイイヨって言われてまた聞き出した奴
つまり、ネットのお友達は中学の友人だったんだよ! ΩΩΩ<


Love Me Do
むしろLilith
ああ、いやごめん 音楽の話だったね
前々から気になってた2DX
コレを見て(聞いて)「どっくーんときたよ」(byためパンチャー)
ちなみに「前々から気になってた」って曲
LoveWill... DIAMONDJEALOUSY  RISLIM
・・・まぁ、作った人がみんな同じだったってのは2DXやってから気がついたんですけどね(笑)


鉄拳2
三島一家ががんばるゲーム
じゃなくて今は音楽の話だよ
たぶんコレがなかったら友人はああならなかっただろう
そして自分も・・・  参考:2番目の質問
友人とカラオケに行くと次の日必ず首が痛くなるという話


5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


ポケットの中には┌(┌´_ゝ`)┐が1匹
ポケットを叩くと┌(┌´_ゝ`)┐が2匹


つーわけで 5匹に増えた ┌(┌´_ゝ`)┐ に渡すとしましょう


正確には渡ってるんですけど なんか転生ニート げふんげふん
転生ナイトのお話で盛り上がって DJWAC げふんげふん
DJMAXのお話で盛り上がって
とうとう「次の7日分」に回っちゃったみたいなので思い出させておきまs