NoizCros

久方ぶりに観察日記でも
はいげんきです
マビノギで元気です
なんかギルド作成時ミスったらしく Noiz ギルドですが元気です
薬草学とったはいいけど、経験値ためるのにダンジョン行かないといけなくて大変です
もう上げるのはあきらめます
ALL F以上目指してますけど、レベル20になるクエストがいまだ達成できてません
ALL練習中であきらめます
釣りあげてウハウハだと思ってたら
数字ランクにしてもさほど儲からないそうです
釣りでウハウハするのはあきらめます
G1クエスト イヤリングゲットですでに疲れました
G2来ますけどあきらめます


ところでジャスティス学園は外道高校が好きです
あきらいます