うへはー

メインパソコンいじってると


カシュンカシュンカシュン


Σ


从´Σ`从


HDDが危ない音ですね
ああ、パソコン止まりました
再起動してみましょう
ああ、ロゴ出て終わりです
セーフモードで起動してみましょう
ああ、ファイル読み込みが途中で止まりますね
再セットアップしてみましょう
ああ、再セットアップしたのに再セットアップしなおせといわれました
再起動しなおしてみましょう
ああ、とうとうディスケットエラー出て読めなくなりました




うはwwwwwwおkwwwwwwwっうぇうぇうぇ


仕方がないのでそこら辺に転がってるパソコンのHDDを移植
再セットアップディスクを突っ込む(メーカー品ですので)
再セットアップ完了


ディスクがいっぱいです


うはwwwww3GBじゃ足りないってかwwwwっうぇうぇ
どうしよう@
从´-`从<狩りとか


よし、HDD狩りか!