できた?

新パソコン、IRCに入れなくなってスルーしてたがやっと着手


TCP/IP消す→再起動→TCP/IP追加→再起動


ほらね! 思ったとおり治った!


あとはディスプレイドライバを更新して出来上がり
ほい、新パソコン完成


と、言いつつ今古い方使ってる罠


・・・・・・


あとは電源スイッチ押して数秒後に電源落ちる現象かぁ
まぁ、2回目で使えるからいいんだけども ちょっと電源不足?
ディスプレイドライバ更新してもロゴ出る画面で縦線入るし・・・


と、いうわけであとは回線を早くしたいと思います
ISDNADSLなんで初期費用がやたらかかる気がします


ISDNだとアイスカウンターできないそうです
南無い・・・
地道に豚とマルコムのとこに居候します
羊と蜘蛛も一緒に居候するかぁ
マビノギ引きこもり完成