記念撮影 ピース!

母2やりてぇ


ハイ! チーズサンドウィッチ!


でも王者の剣はもういいです
ドラクエ5ではぐメタもう一回仲間にして来いって言われるくらいもういいです


母3出てもGBAねぇや・・・
64かGCで出してくれませんかね


スーダララッタがあらわれた!
スーダララッタはばくはつした!
YouWin!


母1は全体的にいいんだけど 最後のダンジョンはさすが宇宙人の巣窟といったところか
超能力少年Aとゴミ箱大好き少年Bと吹雪でも半そで元気な少女Cじゃさっぱりな軍団ですな
その点、2だといまいち敵の恐ろしさが
・・・
ああ、デパートとかピンポイントで強いかも
・・・ラスダンの敵が弱いのか 星屑が強いのか


まぁ、RPGとしてはいいバランスです   いい子ちゃんになりすぎたかもね → 2


3はバランスのいい、いい子ちゃんゲームなのか
理不尽ダンジョン勢ぞろい と、いうか最初の敵で詰まる(1のキューピーでクリ→クリ→死亡)激的びふぉーあふたーなのか


いやぁ、カラスに身包みはがされた挙句こっちの攻撃当たらなくてじわじわ嬲り殺されたり
トラックが暴走してひ弱な超能力少年が喘息+ゴミ箱少年轢かれたり
謎の宇宙人軍団一戦一戦全力投入しないといけないラストダンジョンだったり


・・・
お前らFCに帰れ!


予想 GBAなのでどこでもセーブできる → 行くも地獄戻るも地獄でセーブ → 泣く泣く曽祖父の日記を見つけるとこからスタート
こんな凶悪ゲームになってくれること期待