えぴそーど3だけないのはさみしいよね

とりあえず開始
ブーマ見たいの出てきてこんにちは
久方ぶりのPSOだったが楽勝ペース
でかいブーマ見たいの出てきてこんにちは
なんか突進してきたけど当方銃使い
でかい赤いブーマ見たいの出てきてこんにちは
何かフォイエ使ってくるけど囲まれなければ大丈夫
上からなんか飛んでくる物体
ごりっぽい動きなので銃で固める
ちょっとリーチが長いのが難だがごりと同じなら対処法もわかるってもんよ


わんわん


当方銃使い


「こ、こいつ! 銃がきかねぇ!」


・・・ぼやぼやしてるので落ちてたブランドで後ろからばっさり


EP4なのに後ろで「キキーッ!」と、EP2の犬っぽい音


振り向くとそこには・・・


オレここにいる→.  犬


EP4の犬でかっ!
ぎゃーしぬー


なんとか殲滅


キィーン


なんか飛行機っぽい音するなぁと思ったら


=鳥 アイヨー!


でかい鳥に轢かれた


ぐるぐる回るんで銃は当たらないし、突っ込んでくるし、ビーム撃つし、散々な目にあいながら撃破




|EP1|  λ...   |EP4|
Sパーツ取りに行こう・・・


こうしてEP4体験は終わったのである


追伸
Sパーツって期待値17122匹だってさ!
HAHAHA そりゃ5000そこらじゃでないよな!


OLT