カルロス泣かなきゃ Oh Cry

カルロスって誰?


SetA 細々と進行中
ナイトメア入ってからセットアイテムが出ないのは幸か不幸か


レイスケ、スケマス20


さて 次はどれをMAXにしよう


1.コープスエクスプロージョン
   狭いところでの攻撃力を強化する


2.ディムビジョン
   遠距離攻撃されてるのに戦いに行かないスケルトンを誘導するとしぬる


3.レイズスケルトンメイジ
   増やせ! スケルトン!!


4.ボーンスピア or ボーンスピリット
   対BOSS戦時、本体も参加用


5.ゴーレム
   最初のスケルトン作成用


6.その他


こんなとこですか
1はまぁ、じっくり待てばいつか敵が消えるからいいんだ
目下2かなぁ・・・ ステのライフ170もあるから早々死なないけどのけぞって連続集中攻撃されるとハラハラするしね
3はないか パソコンから悲鳴が(笑)
4はノーマルディアブロの時すごかった スケルトンがばたばた死んでいく
  軍勢なくなる→補給→ディアブロ→軍勢なくなる→エンドレスワルツ
  自分動くの"補給"だけなんだよね・・・ とりあえずティース打ってみたけど(笑)
5は相方で何とかなってるからいいや・・・
6は放棄 初ネクロでスケ召喚しかわかんね 他も1だけでも振ってみて考えるか


みーのいかしたいんすとー
みーのしすてむいんすとー
おまえのはーとはしすてむななてんごー   てんごー