おにはーそとー

ふくはーうちー






では着ないのがなめたけ







今日にでらやってたら不思議な不思議な不思議のアッコちゃん
テクマク マヤコン テクマク マヤコン マハリク マハリタ ヤンバラクイナー




魔法使いサリーは狂王の試練場とかに行ってそうだよな
炎の魔法使い
まぁ、中堅だけどな 修行中だしな





閑話休題
にでらではユーザーコースなるものが作れて4曲自由に選べます
某圧縮殿は「9TH_DAN」 9段練習用ですね多分
ユーザーコースの中では全国からランダムに1コース選ばれる項目があります
今日出たのは「9DAN」   ・・・!?




同じ事を考える人がいるとは思いますけどまさか当たるとはね


あと、今更でどうでもいい話だけど
リトルリトルプリンセス
王女がさらわれたので早く助けに来てっていう昔話
とは言うもののわがままなんで勇者は助けに行かないしさらった魔王も手を焼いてるっていう歌
ムービーをチラッチラッとみるんだが今日目に入ったのは


「月の下交わした言葉 覚えておいででしょ?」
「人違いですよ」


ケーキふいた(Poor)