ちんこ防衛

見たら死んでもやるバトン


●今、どこに居る?


自分の部屋




●今、一番近くに誰が居る?


親兄弟   義兄弟じゃないよ ほんとだよ




●今、どんな服装?


ぱじゃまでおじゃま




●今、何食べたい?


今さっき食っちゃった! さらに食えというなら寿司 うぃーひっくお土産買って来たぞー そんな父は河童巻きがいっぱい詰まった寿司を買ってきます




●今、何飲みたい?


ビールください おかわりください




●今、真後ろには何がある?


机つーか座椅子かな




●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


クマー   の置物




●今、誰に会いたい?


夢の世界の住人




●その人に今伝えたいことは?


私が蝶になってる夢をみてるんでしょうかね?




●今一番歌いたい曲は?


そーる ていかー




●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


ばっかオマエ 「ソウルテイカー」 が出たよ もっと早めに聞こうね




●今の体調は?


眠い おなかいっぱい




●今どんな気持ち?


そーるていかー




●今すぐこのバトンやってもらいたい人


ディスプレイの前の あなたたちです!


最近見てない