前回が3月25日とか何の冗談だ!

はいはいハネゲハネゲ


从´-`从




とりあえず、近況報告
ウィズ1でワードナーに殺されかけて リセ げふんげふん 緊急停止 して逃げ帰って
エクス2やりたいなぁとゲーム屋に行ったら売ってなくて
ゼル伝神トラ買って来て
友人にPS2借りてディス2でも買うかなぁと思って借りに行ったら
SFCのソフトを大量に貰って
中にゼル伝神トラあったりして
帰ってゼル伝クリアして
昔はハートのかけらが見つからないとこあったのに全部見つけちゃったなぁとか思ったりして
ミスティッククエストやり始めて
味方強すぎでもレッドは影が薄いなぁとか思ったりして
ラスボスとまともにやらないでケアルで17000ダメージ与えたりしてクリアして
聖剣3やるかーとおもって挿したはいいけどパーティー決まらなくて
結局昔のパーティーの ホークアイ ケヴィン リース にして
闇闇 光光 光闇 かなぁとおもったりして
ケヴィン仲間にした時点で触らなくなったりして
リアル(´-`)NoizCros・・・に会いに行ったりして
「勝ってるからご飯奢るよ!」って言われてから4時間かそこら放置されたりして
8人くらいいるのにMH2を一人やってるのをみんなで干渉(漢字違うけど間違ってない)したりして
パソコン再セットアップしたりして


そんなこんなではや4月12日を迎えたわけです はい