連休明け

ゴールデンウィークかぁ・・・関係ないなぁ
と思ったのが5月2日


そう、その時僕は 奴らの帰還を すっかり 忘れていたのである


5月3日 N○K-FM12時間アニソン三昧
休みの日なので朝4時に店番
13時にお客さんのところにパソコンお届け予定が入っていたので三昧は大体14時から
ほぼぶっ続け(途中1時間ダウン寝)で懐かしのアニメソングから
実況スレ瞬間レス量 毎秒4レス のあの曲までを楽しんで明日の4時に備える





つもりでした




ふと、携帯を見ると着信アリ


Oh- 友人帰省ですかー HAHAHAHA


orz 今からじゃ無理なだ(三昧終了約0:00、4:00から店番)


ぷるるるーがちゃ
「もしもし」「もしもし、電話返事遅い」「すまんすまん、とりあえず今夜ってことで」


5月3日 4:00〜24:00 三昧
5月4日 4:00〜10:00 店番上がり、睡眠
    13:00 電話が来るので待ってみる
    17:00 襲撃 後々この4時間を寝ずに待って後悔(地球防衛してた)
   〜22:00 車がないので地球防衛 結局車を使わずゲーセン
5月5日 3:00 帰還&店明け
    10:00 帰宅 家に友人がいるので地球防衛を任せ睡眠
    15:00 昨夜は集まれない友人がいたのでそれを含めボーリング
    17:30 自分はボーリングスコアよくないので球速で勝負 周りがノってくる
    20:00 最高時速31km 自分の記録は30km 負けたっス
    21:00 ご飯 ステーキやさんで安い奴 石のお代わりはしない
    22:00 友人Gの家に集まるという事だったが解散してマビノギ 俺は地球防衛
5月6日 3:00 帰還&店明け


休みの日なのに3日の睡眠時間9時間 疲れたっス(笑)