うごけうごけうごいてよ!

いまうごかないと





まぁ、マビ用パソコンあるんですけどね


メインパソコンが逝きました
グラフィックの性能はマビ用パソですけど、やはりCD焼けてDVDもみれるメインパソコンは重宝したのです
以前はHDDでしたけど、今回は電源を押して変な音がしてとうとう電源押しても無反応になりました
さようならめいんぱそこん こんにちはさぶぱそこん


しかし、ディアブロ2をやりたいがために超安価で組んでもらったパソコンの部品を多少なりとも残しているこのパソコンの未来は明るいのだろうか


・・・えーと、ケースマザーCPUグラフィックボードFDDCDDメモリは取り替えた


訂正:ディアブロ2をやりたいがために組んでもらったパソコンのHDDの未来は明るいのだろうか


まぁ、メインパソコンのつけりゃいいよな(