その名はエージェント

小糸欲望弄ぶ詐欺師


小糸売るよー安いよー


マビノギで細い糸を高値で売ってる風景を思い浮かべました


MH2で棘を探すついでにオフでまだ終わってないクエストを終わらせる事にした
オン装備でイーオスSセットの防御300とか、超絶とか、鬼神斬破とか、とてもプレイヤースキルの上がらなさそうな装備です


グラビ亜種は水属性以外さっぱり聞かないので上記武器で負けました(時間切れ負け)
まぁ、そのあとイカリで倒せましたけど


でだ


超絶ってーのは龍に強いんだ


防御300ってオフ装備の1.5倍くらい防御力あるんだ


orz クシャに負けました


俺弱すぎてぐぅの音も出ないね  うぐぅ


あ、ナナちゃんはドラグ鉱石掘りのために絶賛放置中です
オフのテオ兄さんとかナズチおじちゃんとかやってみたいけどね