採取+40万 神満

はじまったばかりなのであちこち採取
dosにはなかった物体とか、dosでは終了時まで持ちつづけていた清算アイテムの納品とかで結構楽しい


そういえばdosでは採取ってドラグライトの時くらいしかしなかったなぁ 後期
倉庫はいっぱいだし、必要な物で採取といえばドラグライトぐらいだったし、
装備はイーオスSセット+超絶+鬼刀で満足しちゃったし、レイアセットは狩猟素材だったし・・・


高速採取が懐かしい・・・


MHP2はスキル数値がdosより高くて楽しい
ハンターセットで自動マーキングだよ
自動マーキングつけるのに必死だったんだよ
しかもそれだけじゃないんだよ
剥ぎ取り+10で剥ぎ取り時、弱い攻撃無視 って言うのもついてるんだよ
+5で剥ぎ取り名人だよ


すっげ!


ああ、あとは操作性に慣れるだけだ・・・