APたりねぇー

久しぶりの叫び
釣りで手一杯とは言いましたが、まぁなんとかやってます
最高級河もとい最高級皮がほしいという事で、クマ牧場にあつまったNoizCros軍団!


くっまっぼっくじょー

´_ゝ`)┐ 寝てる間に耳に入りますよ    从;´-`从 なにやら寒気が


寝耳にミミズとかも怖い


まぁ、それはともかく、FBで赤色クマとかボルトカウンターでヒグマとか狩れちゃったんすよね
アタックが久しぶりに上げられるようになったぞー!!!


AP23   どう見てもアタック5→4にすると釣り3→2が足りません


あとついでに、スマとかカウンターとかも上げたくなった


APたりねぇぇぇぇぇ