MHF

NoizCros軍団が参戦してなかったのに新規作成打ち切り


と、いうわけでわたくすも心機一転、新キャラですよ


とはいえHR2がHR1になっただけですな
フェスだったから、収納上手がすごい高く感じますけど


とりあえず、太刀を作るのに躍起になってがbた
けど、最初の片手剣ある程度改造しちゃってよかったかな・・・
太刀メインでハンマー、ランス、弓も作っといた
まぁ、ハンマーはみんなのアイドル骨塊ちゃんですけどね


太刀は神楽になっちゃったし、そろそろ防具考えるかぁ・・・
MHP2より難しいとはいえ、足腰ですでに千里眼+11と言うのはありがたい・・・
ただ、まだ千里珠が出てないのが気になる 材料は何かな