ktkr

カタ=コリュー 型=古龍
襲撃戦の統計学的分析の元、龍の死角に身を置き、瞬時に相手を倒すそれは、剣士、ガンナーを始めとするMH武術と砦の技術を融合させた無敵の「型」である。


全然そんなことない


だが、カタ=コリューのおかげで、ハンターどもではさっぱり撃退できなかったクシャ様の撃退に成功したようです
って竜人族のおばty げふんげふん おねーちゃんが言ってた


クシャ:一撃死オンリエン
テオ:時間切れオンリエン


今日もバサルたんと遊ぶかー


HR30試験結構くぐる事が出来るようになりました
って、先述のバサルたんと遊んだおかげで出来た 火事場+2防具 + 貫通弓 でぺちぺち撃ってるだけなんすけど
しかも、1度崖上の方向転換で足を滑らせ、そのまま蟹の下敷きになると言う、うっかり八兵衛をやらかしたわけで


さぁ、次は自分の番だ・・・