弾幕とか

シューティング大好きです
はい
最近はすっかりヘタレてしまいまして
はい
虫とかポークとか、1面でぽっくり
はい
まぁ、どちらかというと横シューの方が好きでした
はい
潜水艦とか、ラスボスが脳のあれとか
はい


今更、蜂大往生の魅力に気が付きました
東方がきっかけのような気がしますけど、蜂は昔やってたんですよ?
ゲーセンでやると音楽がさっぱり聞こえないのが難点ですな


死ぬがよい


まぁ、そこまでの腕はないんですけど


ところで、家でやりたいんですが、売ってないのはどうしようもありませんかね
あと、鳩とかも買いたいですね   売ってないんですけどね


久しぶりにゼビゼビやったら、結構楽しかったです
アーガスとかもまだ手元にあるので、久しぶりに手をつけてみましょうかね
 ↑これだけフルネーム出したけど、検索で飛んでこないですよね(笑)
こんな独り言に検索で来ても、何の情報も得られないと思いますの


あと、最近気が付いた インベーダーは弾幕ゲー(特に画面5分の4進んだあたり)




今日の日記のタグはきっと おっさんホイホイ (笑)