おとなもこどももおねーさんも

まざー2はじめてみました
まだデータが生きてたのを見てみると、最後のダンジョン控えデータでHPが3000とか超えてました
あ、もちろん不思議なキャンディと味付け小瓶、セットで持ってました


と、言うわけでなんとなく開始
まず、最初にカラスにぶち当たる
スカ くちばし スカ くちばし スカ くちばし


おお、やられてしまうとはなさけない


・・・オアック


かすかな記憶ではフランク様がやたら強かった覚えがあるので、ゲーセン出入りしてシャーク団フルボッコ
=フランク様を難なくフルボッコ
そういうわけで、巨大アリに挑んだんだ


HP72 18のダメージを受ける
HP54 24のダメージを受ける
HP30 よし、ここでライフアップを使えば大丈夫だ
32のダメージ


アリ?   ありだけに


ま、まぁ、回復はお早めにって事で巨大アリを倒す
ポリスマン連続戦闘+署長
HP72 よし、シールドを張って防御だ
65のダメージを受ける→シールドを唱える


ちょ ちょ ちょ? こんなに強かったっけ


よし、ライフアップをだな
10のダメージを受ける→おお、(中略)なさけない


あ、あれ・・・?こんなにボス全般強いゲームだったっけ・・・


なんとか倒しましたが前途多難の模様です、ハイ


まぁ、この先のボスと言えばフランクリンバッジとはえみつで余裕っぽいですけどね