質より量か 量より質か

信長革新で
ALL120 VS ALL60 が 24人
をやってみようとした


それぞれ、蛎崎と有馬に配置(群雄シナリオ)


・・・伊達と島津に食われました


答え:使い方しだい


今度はとりあえず、島津と上杉に配置してみる事にする


ってか、俺が見てると上杉伸びないんだよね・・・
(上記の場合は、武田と伊達に挟まれて伊達に吸収された)
本願寺に突っつかれたり、武田に突っつかれたり、伊達に突っつかれたり・・・
あと、大友も俺が見てると伸びない
防衛援軍で兵力消耗しすぎて落ちる
武田、織田は援軍の使い方うまいな
長宗我部はいつも近所の国人衆と水郡衆に頭を悩まされたまま、毛利に・・・
アニキィー↓


そんなわけで今日もうちの箱庭戦国時代は元気です


そうそう、上杉伸びないからS1で始めてみたら、太田があんまりなのでやってみた
あんまりだ(苦笑)
ありゃ引越ししかないよな うん