質より量か? 続編

島津に置いた量軍団 → 大友に吸収
上杉に置いた質軍団(と言ってもALL120一人) → 武田に吸収


もうだめかも判らんね


しょうがないので、有馬蛎崎に戻して兵力MAX


動きがありません
なんでかな・・・


と思いきや、両方食糧難で包囲されて終了しました


しょうがないので、食料MAX
見る見るうちに伸びていく有馬
特に港から出る多方面部隊は圧巻


・・・一方蛎崎は小早で出かけて水軍衆に食われてました


しょうがないので協定結んでデモプレイ再開
見る見るうちに伸びる蛎崎部隊
さぁ、北日本VS南日本になりましたよ
どんな部隊が居るのかな?


北 上杉 武田 織田 徳川 北条
南 島津 大友 毛利 長宗我部


・・・ん? 追加武将が居なくない? これ
あと大名組


見てみると、後方でせっせと輸送してました(´・ω・`)


結果としては、内政Sが早く揃う北日本が兵力の差(1年中寡兵)でじわじわ押して勝利
開始時の瞬発力では数が圧倒しますが、技術力の差は大名多いだけではなんともできんみたいです