オトモアイルーが可愛すぎる件

うちのオトモアイルーは「モモ」ちゃんです
モモちゃんは、爆弾一筋の職人気質で
「この爆弾は失敗作だ!」と、敵に投げつけます


半分嘘です




2匹クエで敵が合流するので、隣のマップに逃げようとすると
「ここは私に任せて早く逃げるんだ なぁにすぐ追いつく」と、死亡フラグたてまくりです


アイルーなので数秒後地面から生えて(?)きますが  にょきっ




敵と戦っている時に、ふと見るとこっちに向かって手を振ってたりします
(懐き度が低い時のサボり行動)


数秒後、突進されて吹き飛んでます




採取している時のランゴが非常にウザイですね
モモちゃんもそのようです
ランゴに向かって爆弾を投げ始めました


無論、着弾点に私が居るのはお約束と言うか王道




そんなこんなで、今日も私は元気です
キッチンアイルーも訓練させるかね・・・