HR9

P2のヤマツカミは当たりだと思う
以前はでかさ表現したいがため(?)に、20分放置ゲーしないといけなかったからねぇ


あ、ラオはHPの高さで許す
ラオ放置ゲーしても倒せねぇ


で、なんとかやりましたんでHR9です おめでとー ありがとー
さぁ、コレでティガXが作れるぞ
コレで自マキ+高級耳栓+捕獲見極めができるぞ


問題はティガって俺、まともに戦ったこと全然ないのよね!!!!!!!!!!


崖打ち万歳


ナルガいけたから大丈夫かな
いや、背格好はともかく、動きはぜんぜん似てないからダメか


HR9記念でラージャンに行ったら、5分針前に1乙 で逃げてきた
でかいし、スーパー猿人だし、アレ倒す事考えると恐ろしいね