暇人の暇人による暇人のための

信長の野望革新ヲチプレイ
量より質なのか はたまた、戦いは数なのか


またやってる次第であります(笑)
やってるというか、デモプレイ放置でモンハンやってる
なんつーか、ALL70を32人も一門増やしたくせに毛利に食われる島津
とか結構あるんでいっそ毛利に32人追加して見ようかと


多分、九州脱出時に毛利に海上で食われているんだろうなぁ・・・


で、毛利に追加したら島津に食われるとかありうるんだろうなぁ
攻撃力は高いからなぁ


ところで俺の群雄、上杉が全く伸びない件
まぁ、今やってる設定だといつも伸ばしてくる東北は、ALL120が4人一門の蛎崎が占領するからしょうがない・・・
デフォでも東北に遊びに行ってるケツを真田に叩かれる・・・


まぁ、政治そんなに高くないしなぁ・・・
軍神開発できれば伸びるんだけど・・・
騎馬開発しながら東北に逃げる上杉!
南部を吸収し、軍神を開発し、南進する上杉に関東統一した武田が迫る!!!
みたいな・・・


この前は結城に身を寄せてました   サ、サンダー