もうここまできたらイジメ

群雄でALL120の嫌悪を上杉、武田の嫌悪をなしにして
軍神持ち上杉武田真田本多VS流れ着いたALL120
を見たいなぁと思ったんだ


上杉が伸びない件(またか)
無印でやりすぎたから? → いいえ、強さの主な原因「軍神」が開発できません
騎馬が弱い? → いいえ、武田は伸びます


大概のパターンは 武田が関東進出 → 真田がそれを呼んで春日山占拠 → 港で結城にサンダー


港持ちなので、特産品をある程度与えて開始
さぁ、苗刀やら携帯食料やらの力を持って北日本を統一せよ!!!


西に出かけて、本願寺に食べられてました (ノд`)カワイソス
僧兵 → 僧兵 → 僧兵 → 姉小路 → 本願寺コンボ(さらにその後富山城から春日山城に向けて僧兵)
ちなみに姉小路はその後斉藤さんに食べられました


何回か繰り返してるうちに一度だけ伸びたことがあります
その時の判別方法が


蹄鉄を開発しての名声アップ表示が上杉


大体武田ですけどね
むしろ、南部とか柴田とか出た日には上杉どころか武田が目も当てられない状態


CPU思考Sも安定しねーな
尾張統一にすれば、最上に攻め入ってそのノリで東北統一してくれそうだが、
尾張にすると早雲爺ちゃんとかいないんだよねぇ・・・
ゆっきさん出るころには大体決着ついてるし


技術を与えるのは、名声UPイベントなくなるみたいで嫌だしなぁ
人増やすのも人件費増えるし・・・
どうすりゃいいんだ上杉ぃ


きれいな城してるだろ・・・降伏するんだぜ・・・それ・・・
(伸び悩む間に島津が来てました)