なんか奇抜な事ないかなぁ

と、考えつつ革新デモプレイ回していたところ


ティン☆と来た


以前真田が、築城で天下狙うとか言ってて、
築城上げて相手を強大にさせないよう兵力を移動(進軍)させれば、とりあえず何とかなる
と言う事は以前わかったんだけど、


勝利条件のひとつ、残り勢力と同盟を結ぶ


自分で動かなくても、これがあるよね
ぶっちゃけると、同盟切れる時は武田領に兵1置いといて引きこもる(強制同盟延長)


何このニート真田 引きこもりよりタチ悪くなったぞおい


しかも武田だからあながち、嘘とも言い切れない天下統一への道


つーか、これ同盟隣同士で相方が強くなる可能性あるならどこでもいけるな・・・
築城すっげ!
でも面白くないね そうだね