ととモノ。購入しました

xth2購入できなかったので丁度良かったです^^v
と、まぁ色々アレな話はしたいけどそれは置いておきます
(知らない方へ ととモノ。はPS2WizXth2のPSP移植です)


>今年から腕に自身があれば、いきなり上級を受けられるわ
せんせー去年のことは知らないですー


>知りたい事があれば図書館に行って調べるといいわ
せんせー今までの戦歴しかなくて、初日では調べる意味がありません


・・・やっぱり置いといて・・・


よし、パーティ作るならせっかくだしフレで固めよう
 ↓
お前らー、希望種族言え
 ↓
ただいま返事待ち ← 今ここ



多分、明日当たりは
ただいま高ボーナス待ち ← 今ここ


だと思うね


〜ここからマビノギ
お金がないので釣りに出かけた
〜ここまでマビノギ


お金がたまったら俺、FBL10Pを現金で買うんだ・・・(嫌がらせにもほどがある)