戦力不足を補うぞ!

司祭で断念したのは言うまでもない・・・


パチンコ除いたら釘バットが最強なのかぁ・・・
結構序盤で取れてそれから変えてなかったんだが、変えられる余地がなかったとは・・・


とりあえず全員浮遊とHP回復つけて、武器も作れる中で最高のものをもつことにしてみる


司祭は・・・鑑定してくれるので外したくないなぁ・・・


錬金術師が高レベル(倉庫番、転生予定なし)になったら司祭外すことも考えるかの・・・
外すというか、転科   ・・・というか転生かな?
いっそのこと 戦戦戦戦戦戦 みたいなパーティでいいかも知らん・・・
MPは今の段階ではレベルアップまでに尽きることはないし・・・
敢えて言うとアンロックか


転生とかまだまだ先ですけどね!!!!!!!!!
司祭は我慢してオートプレイ使う!!!!!!