色々あって

生きてます
つーか、まぁ、アレでソレとか言ってた割に相変わらずの行動らしい
で、過去ログ呼んで把握したのでそんな雰囲気で進行


まったくもって意味がわからん人にはわからん出だしだな


スパロボ買いました


えーと、Aポータブル




にちょっと後ろ髪引かれつつZ
まぁ、PSP持ってるからってPSPSRW買うってのも衝動買い過ぎる
(いや、Zも十分衝動買いなんだけど・・・←本買いに行って発見した)


それに自分の好きなPP制じゃないみたいだし


そんなこんなでSRWZ話
どうせ聞こえるなら聞かせてやる! のゲイナー参戦
イベントが待ち遠しいですね  ・・・ありますよね?


主人公はスーパー系
いいね 暑苦しくて さらにおっさん
ついでにチャーミングなサブパイロット付
そんでもってスーパー系なのに修理機能付


どう考えてもやられる要素はない!


・・・Fならわからんかったね(苦笑)


そろそろ 異星人がやってくる じゃなくて 異星人に乗っ取られた つーシナリオがほしいね
ザンボット3もボイス付で帰ってきたことだし(無論、声優は原作と違うけど)