moe

マビノギで全部修練済みなのにAPがないという状況に陥った時に、マスターが一言


「あーMoEやりてぇ」


乗った!





スキル構成考えていると、日が昇って日が沈んでまた昇るのは仕様ですか


以前の日記ログ(具体的にはhttp://d.hatena.ne.jp/hanegeB4H/20080103)からわかるとおり、自然回復は当てにならない!
むしろスタミナが回復したい!!!


と、言うわけで若干上がってた包帯をDown
回復魔法をUp


知能精神は0


何という焼け石に水
でも、どうにかなるような気もするような気もするよ!!!


それと荒くれ、アスリート切りで戦技もとろうかと 命中UP狙い
ほんとは回避型にしたいので回避100牙100にしたい


そこでかの紳士がこう僕に告げるのだった
逆に考えるんだ、やられる前に倒せばいいじゃないか ってね


と、考えてると回復分を酩酊に捧げると拳聖が召喚できたりする
ぉぅぃぇ 悩む


しかし、回復を生贄にするとHPST回復手段が


自然回復上げればいいんじゃね!?
→以下折れたと思った骨は気のせいだったと思ったがそうでもなかったに続く