ビル:フランシス!!

TPSは良くやるけど、FPS初めてやった
操作的にはFEZFPSモードでやってたからいいけど、やっぱいいね
マウスだと向きたい方向にクイックイッと向きやすい
ま、まぁ、しゃがむと前進キーを間違えて指離す事はまれに良くある
 しゃがんだまま前進して、敵がいたのでしゃがみ待機
 ・・・のつもりが、前進して敵陣ど真ん中に!


地球防衛軍もパソコンでやりたいなぁ
何人かチーム組んで、蟻とか蟻とか蜘蛛とか蟻とか倒すの
あと、そこいらのビル郡


\アリだー!/\アリだー!/\EDFだー!/\おらの家が倒壊するだー!/


でもテラソラスに10人くらいで挑むと現況のグラフィックボードじゃ対応できんような(笑)



ちなみに地球防衛軍はノーマル操作です
あれもマウスでやらせてくれぇぇぇぇ
(レバー押しすぎる人)