東方の迷宮2週目

1週目でとりあえずラスボス倒せたので、2週目やってたんだが


ナニコレwwwwwwwwwwwwキツイwwwwwwwwwwwwwwww




→嫁前にギブアップ(むしろ嫁でギブアップ)


内訳
1週目、とりあえず攻撃or魔力(美鈴等の壁は防御)
 以前のように悩むも、とりあえず敏捷には振ってない
 途中で穣子の防御上げてみるも、レベル50分つぎ込んで悲観
 2週目をやりたくなるも、とりあえず踏ん張った(穣子はスタッフがおいしく食べました)


2週目、今回は補助系は敏捷極にしてみる
 猫とか剣魚とか天狗とかに勝てる 鳥・・・はちょっと(^^;;;;;;
 コマは流石に無理
 穣子、敏捷上げたおかげで攻撃される前に回復して引っ込むとか神過ぎる あ、神か


で、問題のギブアップ問題
攻撃系に振ってないので、ボスに攻撃が通らない・・・
最初のころは1週目より若干レベル上げるくらいでよかったんだが、
レベル80で15階の雑魚で本気を出す程度の能力になってしまった・・・
レベル80て・・・16階のボスで足りるか足りないかくらいなのにナニコレ
縛りじゃないのでここでおとなしく、ギブアップ宣言を出したいと思います


ちなみに、14階の雑魚も厳しい上に14階のボスに勝てないです
敏捷極はスキルで攻撃力を補いつつやらないとダメだねぇ・・・


スキルALL1は縛りじゃないって
アタッカーが魔理沙レミリアパチュリー、橙しかいないのも縛りじゃないって
霊夢魔理沙レミリア、咲夜、パチュリー、橙、美鈴、チルノ、穣子、ルーミア、リグル、藍)
*内訳
 霊夢、美鈴 防御&精神
 魔理沙レミリア、咲夜、パチュリー、橙、ルーミア 攻撃(or魔力)
 チルノ、穣子、リグル、藍 敏捷
→ボス戦では 咲夜:ルナクロック ルーミア:ディマーケイション 係


と、言うわけで3週目は1週目回帰に近く、攻撃魔力キャラが多め
でも2週目のおかげで、味方のステアップ系は敏捷上げると便利なのがわかった・・・




ところで、ラスボス後のお楽しみをするのはいつになるのかね?(1週目はラスボス倒して終わった)