記念日と聞いて

1000年に一度の記念日です
干支の60年も目じゃないなんて、あたいったらさいきょーね!


果たして、次の記念日に存在しているか怪しいチルノ記念日ですが、
だからといって自分は特に何をするでもないという・・・


きっと看護帽でAAの人がチルノAAを作ってくれるに違いない(他人任せ)


自分は紅魔郷組が主に好きです
本家では妖々夢ぐらいで盛り上がってる頃、フランに惚れました
未だに自力エクストラは出してませんけどーけどーけどー(哀しい残響音含む)
まぁ、そんなこんなでチルノも好きです
他のメンツはトラブルに真剣じゃない分、逆に首突っ込みたがりそうなチルノには今後とも頑張ってもらいたいです(笑)


ところで、チルノの弾幕って先端恐怖症の人には文字通り最強だと思うんだが如何か(次点優曇華



追記:よく考えたら、100年に一度だったな・・・