荒廃した世界よりこんにちは

よーし、せっかくだしメタルマックス日記毎日書いちゃうぞー
→この有様である


発売日当日
クリアした
いやー面白かったなーメタルマックス
・・・あ、はい、恒例の引退エンド(最近では結婚エンド)です


2日目
クリアした
いやー面白かったなーメタルマックス
・・・・・・あ、はい、すいません初日と別の子と一緒に暮らし始めました


3日目
紆余曲折あったが、ようやく戦車3台揃ってごり押し開始
主人公 ハンター メカニック 犬 のごり押しパーティ
むろん、戦車止めに弱い
・・・遠出したら、ごり押しパーティのつもりがごり押された
何を言ってるかわかんねーと思うが、この大破した戦車は本物だ
恒例のメカニックおやっさんにただで直してもらう
まじ、ありがたい


4日目
せめてエンジンを改造しておいた
そして改造費で4台目の戦車が見えるのに買えないジレンマ
賞金を貰わないのは俺のジャスティ


5日目
次の町がすごい遠い
でもその間に戦車また3台増えた
コレはどこかに集合させておきたいねぇ・・・
ということで、メカニックおやっさんの家に置いとく
すごい邪魔そうな顔された気がする


6日目
攻撃ごり押しがきつくなったので、逃走ごり押しマップ埋めに走る
犬、踏ん張れ、ここが正念場だ!
どうせ戦車に乗ってごりごり進めるのはここら辺が限界だろう
あとは戦車に乗った上でボス戦か、歩兵戦ダンジョン
後者は犬の頑張りに期待 前者は見なかった事にする


7日目(イマココ)
さぁ、今日もやるよ