南宇和集める

と、思ったが、ふらのが集まってきたのでふらのチームになった件
なだれ攻撃だー!


原作での対戦相手になるとは形無しっすね 石田さん


そうそう、そういえばRO始めてみました
まぁ、一ヶ月だけだと思うけどね
いつからやってないかなぁと思って
ヴェルダンディ鯖とか見覚えないなぁと思ってたけど、やってた頃に開いてた鯖みたい
はてな過去ログ見に行ったら、ヴェルダンディ開いてから数ヶ月でマビ正式オープンでそっちに行ったみたい
なるほど


つか、マビもROもそんな前かよw


そうそう、そんな前にやめたROですけど、キャラ生きてました
ステータス再振りが来た時、ステータスの新たな影響をよく見ずに
「ASPDは今度DEXでも増えるのか DEX上げよう」
 ↓
DEXはAGIの4分の1しか影響ありません
 ↓
詰んだ 鯖移動しよう
の、アイリスとかも生きてました すごい


え?どこでやってるって?
そのアイリスだよ!
倉庫見たら空っぽだったけどね!